I様ご夫妻結婚式/ウェディングリース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

image1.JPG image2.JPG

コンバンワ(-_^)

先日I様ご夫妻のウェディングパーティで、ピンポイントの植物レンタルをさせて頂きました!

とても素敵なI様ご夫妻☆奥様のイメージで式の雰囲気を作られていたのですが、めっっっちゃ可愛い雰囲気☆(>_<)♡

旦那様も快くお写真を送ってきてくれて、いい式でいい時間が作れたと嬉しお言葉まで頂いて感無量です(*^^*)

そんなお二人の貴重で素敵な時間作りのお手伝いができて本当に良かったです!

I様!今後ともどうぞよろしくお願いします(-_^)フィールザグリーンでは、月に一度交換にお伺いするリースの他に、1日や2日などピンポイントでの植物のリース「レンタル」も行っております(^^)気になられた方はご気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントは受け付けていません。