月別アーカイブ: 2014年5月

カフェルードさん

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

神戸市垂水区のカフェルードさんでパスタランチを食べて来ました。ランチタイム終了間際の3時頃に行きましたが、店内はほぼ満員でした‼素敵なインテリアと観葉植物に囲まれていただくパスタはめっちゃ美味しかったです

造園部

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

植栽工事の準備のワンシーンです。
大型トラックに満タンの植木を積み込み現場へ出発です。
完成が楽しみです。
造園部の皆さん頑張って〜(^-^)/iPhoneから送信

サボテン

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

サボテン収集家のハウスを特別に見せていただきました。小売もされていますが、全て希少品種の為、高額すぎて買えませんでした・・・(#^.^#)
室内温度は40度でした。iPhoneから送信

広島

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

今日は広島です。
フレックスギャラリー広島店にて
グリーンフェアー好評開催中です。
本日、新商品沢山入荷しております。
広島の皆様、是非ご来店下さいませ(*^^*)iPhoneから送信

黒板看板

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

トランジットのスタッフの皆様、ステキな看板を作っていただきありがとうございました。加古川・明石・神戸にお住まいの皆様、トランジットのグリーンフェアー開催中です(*^^*)是非ご来店下さいませ。iPhoneから送信

友達ができました(^-^)/

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

今日、お客様のお家でお知り合いになりました。体長2mぐらいのイケメンです。オレンジのボディーが素敵でした(*^^*)iPhoneから送信