月別アーカイブ: 2014年11月

サヨウナラ、エバーフレッシュ。

IMG_4081.JPG

フィールザグリーン開業以来、ギャラリーのシンボルツリーとして活躍してくれた、エバーフレッシュ【高さ4㍍】の出荷準備です。毎年新しい葉を付け、花を咲かし、ギャラリーを見守ってくれたエバーフレッシュ。
ありがとうございました。

本日も営業しています

image1_7.JPG

快晴の空に、紅葉の赤が一層引き立ちます。
本日もフィールザグリーンは、元気に営業中!
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

こだわりのシマトネリコ

image1_6.JPG

お客様用に選んできたシマトネリコを持って帰ってきました。いい株立ち!お客様も気に入ってくれると嬉しいです(^^)

さぁ!いい庭の提案もしなくては!

★クリスマスディスプレイ★

image1_5.JPG image2_3.JPG

今日は姫路の美容室【セピア】さんにクリスマスのディスプレイをしてきました!

毎年大々的にクリスマスのディスプレイをしてくれるセピアさん!今年もとてもいい雰囲気に仕上がりました!夜の雰囲気が気になって帰りにこっそり覗きに(^^)
夜のイルミネーションもとてもいい雰囲気です!姫路でキラキラ輝くお店を見つけると、それはセピアさんかもしれません(^^)

もちろん素敵なヘアスタイルにもしてくれます!
ぜひチェックを〜*\(^o^)/*

クリスマスにぴったりの鉢入荷!

image1_4.JPG

めっちゃ可愛い鉢が入ってきた❤︎

★フィールはもうクリスマス★

image1_3.JPG image2_2.JPG

早いもので今年も残すところあと7週間ですね。時間がたつのは本当に早いものです。

現在11月の中旬・・・。
フィールでは、クリスマス真っ只中なのです!(^^)

それはなぜかというと・・・

いつもリースでお世話になっている、いろんな会社様やショップ様、病院関係の方々からクリスマスディスプレイのご依頼が入るからなんです!*\(^o^)/*

先日から、モミの木やコニファーに飾りつけ!
クリスマスソングをガンガンかけながら作業すると、気分はもう完全にクリスマスなんですよねー(^皿^)今日はフォーラス内にあるアパレルショップさんにお持ちしてきました!

ポインセチアを添えて、可愛くコーディネート

葉がとてもカッコイイモンステラ

image1_2.JPG image2.JPG

配達完了!
今日もいいモンステラと出会って頂けて嬉しい配達になりました(^^)

クリスマスの準備

IMG_3947.JPG

11月に入っていろんなメディアなんかでXmassongが流れ出したら、フィールザグリーンもXmasディスプレイの準備を始めます。来週は4メートルのモミの木が到着します。ディスプレイの画像も近く公開しますね。
そして既にお正月のディスプレイや門松のご注文も頂いております。
今年もあと2ヶ月。毎年恒例の60日連勤です(≧∇≦)iPhoneから送信

部長

image1.JPG

吸い込まれそうな青空を見ながら、しばしの休息。

今日は臨時休業‼️

IMG_3937.JPG IMG_3938.JPG

今日はフィールザグリーン初の日曜日臨時休業です。何故かと言いますと、私は嫁さんと城ホールでナオトインティライミさんのライブに、そして社長達は毎年恒例の鍋パーティーがありまして…。
明日から頑張ります。