月別アーカイブ: 2016年9月

ー大雨注意報ー

image1_2.JPG

(>_<)めっちゃ雨降ってますね!
フィールのハウスも床上浸水きちゃってます!

皆様もお気をつけてm(_ _)m

新鉢続々入荷!

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

皆様!お久しぶりです!

全然ブログも更新できておらず、お店の横も防災公園建設の為ハウスなどが何もなくなってたりと、お店が閉まってしまったのでは⁉︎・・・とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが!!!

フィールザグリーンは本日も元気に営業しております(^^)♪

新作の鉢もたくさん入荷中☆植物達もたくさん入ってきておりますので、ぜひお近くにお寄りの際はご来店くださいませ(^^)皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

※平日、お店が急遽臨時休業している場合があります。お手数ですがご来店前に1本お電話頂けると幸いです。079-267-2639