IMG_6119.JPG IMG_6121.JPG IMG_6123.JPG

素敵なお庭が完成しました。
部屋から見ても、外から見ても、タイルポーチで過ごしても、どこを取っても気持ちのいいお庭作りを目指しました(-_^)
青空がいいね!

作庭風景

image2.JPG IMG_5993.JPG IMG_6013.JPG

香寺町のお庭、あと少しで完成です。
3日間も社長と一緒に仕事したのは、フィール始まって初かも‼︎ 2人揃ったら絶対雨降るから(≧∇≦)
今までインドアグリーン専門でやってきたので、この3日間は得れた物が沢山ありました‼︎iPhoneから送信

作庭

IMG_5936.JPG IMG_5942.JPG IMG_5933.JPG IMG_5935.JPG

雨、ギリギリセーフ(-_^)
栗石・タマツゲ・芝生 ・カツラ・ジュンベリー・紅葉。
いい庭出来ました(-_^)‼︎iPhoneから送信

広島遠征

IMG_5885.JPG IMG_5888.JPG IMG_5889.JPG

朝4時半に起きて4時間近く車を走らせ、フレックスギャラリー広島店へ行ってまいりました。グリーンフェアーの納品です。自信作を沢山販売しております。広島の方、是非ご来店くださいね。主任がどうしても広島焼き食べたいって言うから、原爆ドーム見てやっぱり戦争はしたらあかんなーって言いながら近くの長田屋さんでランチしました。iPhoneから送信

マンションにも植物を

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

本日は、G様邸の屋上に植栽に行ってきました。

パテオスタイルのG様邸のマンションは、人工芝をひいて、旦那様が一目惚れしたモミジと、奥様お気に入りのオリーブの組み合わせで(^^)リビングからもいい感じで見えるようにコーディネートさせて頂きました。個人的にも大好きなカリモク60のKチェアからの景色は最高です(^^)

植栽のお仕事

FullSizeRender_6.jpg FullSizeRender_7.jpg

やっと晴れましたので、植栽工事のお仕事させていただきました(-_^)
K様邸のエントランス植栽工事。門柱に施主様が大好きなオリーブを配置。中央のカツラの木に新しい葉が付き、手前のハナミズキには花が咲き始めて、新緑の花壇が完成しました。裏庭の工事も近日着工します。お楽しみに(^_^)

ワークショップ

IMG_5716.JPG

今日はフレックスギャラリー岡山店で、
多肉植物の寄せ植え教室をしてまいりました。沢山の方が参加していただき、楽しい時間を過ごせました。皆さん上手に作ってましたね。岡山にもグリーンを愛する仲間が沢山いて嬉しいです。27日から約1ヶ月グリーンフェアーが始まります。是非ご来店下さいませ。

team・nagai

FullSizeRender_3.jpg FullSizeRender_4.jpg FullSizeRender_5.jpg

平均年齢57歳。
今日は芝生貼りと化粧砂利敷き合わせて
約90㎡。
暖かい春は動けます。
6月いっぱい迄は動けます。
夏になったらゴメンなさい。
暑いのは堪えます。
秋は葉刈りで超多忙です。
冬は門松作りで超多忙です。
グリーンを愛する僕の愛しいメンバーです(-_^)iPhoneから送信

グリーン入ってまーす‼︎

IMG_5629.JPG

今日はグリーンを愛する若いお二人が来店されて、沢山仕入れをして帰られました。
着てる服がオシャレ‼︎
ファッションにお金かけてはるわー‼︎
グリーン選びもセンスいい‼︎

フィールザグリーンを始めた10年前は
見向きもされなかったインテリアグリーンが
今は若い方達にも支持していただいて、
ホンマに嬉しいです(-_^)
今見に来なければいつ来るの⁇っていうぐらい良いグリーンが入ってます。週末お時間ある方は、良かったらご来店下さいませ。iPhoneから送信

セレオ姫路店

FullSizeRender.jpg FullSizeRender_2.jpg

先月移転リニューアルオープンしたセレオ姫路店さんのグリーンディスプレイのお仕事をさせていただきました。ファッションに興味のある方は是非ご来店下さいませ。
店内のインテリアもコルビジェが置いてあったりして素敵です。駐車場もありますよ(-_^)
私もオシャレしたい‼︎ この太い木は沖縄の神の木
ガジュマルです(-_^)iPhoneから送信